第3回 かながわ経営カンファレンス
「実行委員会」

写真:かながわ経営カンファレンス実行委員会

2019年8月21日(水) 18時から行われた第3回目のかながわ経営カンファレンス「実行委員会」が行われました。

今回も榎本実行委員長を中心に、司会進行は事務局 山本さんが行いました。

写真:神奈川同友会 事務局 山本さん

今回の内容は

  • ・リーフレット コンペの報告
  • ・リーフレット 内容の確認
  • ・分科会について(今後の打ち合わせ及びプレ報告など)
  • ・費用等について

などの話をしました。

リーフレットデザイン決定!

写真:かなカン リーフレット

リーフレットについては「デザイン」の提案だけでなく、表記のご提案まであったそうです。

今まで会の中では「かなカン」という通称名で通っていたのに、リーフレットを見るといつも正式名称「かながわ経営カンファレンス」と書かれている。

今回は馴染みのある通称名「かなカン」をロゴ化して掲載することによって会員さんに印象づけるということでした。

分科会について

今回の委員会に参加している分科会の報告者、座長から進捗を伺うなどしました。

写真:かながわ経営カンファレンス実行委員会 委員

委員会参加者も増えております

実行委員会ですが、回を重ねるごとに実行委員会への参加者も増えております。

理事を中心に構成されていた実行委員会ですが、毎回実行委員会への参加者も増え、「かなカン」がジワジワ盛り上がって来たのを感じております。

榎本実行委員長のご挨拶にもありましたが、「かなカン」まであと3ケ月。

どちらの支部からでも実行委員会への参加者を募っております。どんなことをやっているのか、参加してみませんか?

写真:かながわ経営カンファレンス実行委員会 新規参加者

次回の委員会

次回の委員会は2019年9月11日(水)13時30分からとなっています。ご興味のある会員の方はご参加いただくことも可能ですので、事務局(TEL:045-222-3671)までご連絡ください!

2019年 かながわ経営カンファレンス 準備レポートvol.1 >>>
第31回 かながわ経営カンファレンス 開催決定! >>>