第7回 かながわ経営カンファレンス
「実行委員会」

あと1週間と迫った、2019年11月13日(水) 18時から行われた第7回目のかながわ経営カンファレンス「実行委員会」が行われました。

今回は榎本実行委員長が他県でのご報告があり、田中代表理事のご挨拶からスタートいたしました。

動画の確認

今回はかなカンPRのために、基調報告をしていただく宇佐見孝氏のお話しているものの一部を動画にしてあります。それを全員で確認をしました。
やはりワクワクしてきますね!!

当日の進行の確認

かなカンまでの打ち合わせは今回が最後となります。ですので今回の実行委員会会議は、より具体的な内容となりました。

  • ・ ゲストの方のフォロー
  • ・ 当日の会場配置について
  • ・ 分科会のグループ長について

などでしたが、特に話し合いを持たれたのがゲストフォローについてでした。

同友会の会員が楽しんだり交流をするのも大事ですが、せっかく来てくださったゲストはお客様なので「おもてなし」をしないのは失礼ですので、そこはしっかりと皆さんでフォローをさせていただこうということで、一致しました。

今回はありがたいことに、お申し込みも早くからいただき、ゲストの方も40名を超える方々のお申し込みをいただきました!!

是非かなカンにお越しいただいたみなさまには、みなさまの会社に有益な会であることを知っていただきたいと思っております。

最後に

最後に本多代表理事よりご挨拶いただき、閉会となりました。

かなカンの詳細ページ

かなカンの詳細は下記ページからご覧ください。また、お申し込みも出来ます!
分科会は定員になったものから締め切る場合がございますので、お早めに!!
(神奈川同友会会員の方は、e-doyuをご利用ください。)

忙しい経営者こそ学びが大事。 31st かなカン

2019年 かながわ経営カンファレンス 分科会を「座長に聞く!」 >>>
2019年 かながわ経営カンファレンス決起集会報告! >>>
2019年 かながわ経営カンファレンス 準備レポートvol.4 >>>
2019年 かながわ経営カンファレンス 準備レポートvol.3 >>>
2019年 かながわ経営カンファレンス 準備レポートvol.2 >>>
2019年 かながわ経営カンファレンス 準備レポートvol.1 >>>
第31回 かながわ経営カンファレンス 開催決定! >>>