2020年4月3日
神奈川県中小企業家同友会
正副代表理事会

代表理事メッセージ

4月2日に神奈川同友会正副代表理事会を開催し、本多代表理事、田中代表理事より会員の皆様へのメッセージをいただきました。

新型コロナウイルス感染症対策により、会議室の換気および距離を離して撮影のため、音声が聞き取りにくくなっておりますので予めご了承ください。

神奈川同友会では、今後、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて経営革新や経営改善、様々な取組や支援策等の活用を行う会員企業の経営実践事例などを不定期で動画配信させていただく予定です。

神奈川同友会事務局より

支援制度の活用や金融支援についてどのように対応してよいか不明な点なども多いかと思いますので、会員の皆様方におかれましては、会員さん同士での情報交換等につきましてもお勧めいたします。

また、神奈川同友会事務局でも、専門家の会員さんをご紹介させていただくことも可能ですので、お気軽に神奈川同友会事務局までお問い合わせください。

様々な情報をお寄せください

今回の感染症拡大により、すでに会員企業の経営に影響があらわれ始めています。

お困りごとや提供できること等々の様々な情報をお気軽にお寄せください。

会内で共有し、情報発信につなげて会員皆様のお役立ちに寄与していく所存です。

本件に関するお問い合わせ

お気軽にご意見等をお寄せください

神奈川県中小企業家同友会正副代表理事会
横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル3F
TEL:045-222-3671 FAX:045-222-3672
Web:https://kanagawa.doyu.jp/contact/