11月中旬に入り、コロナウィルス感染症の陽性者が増加してまいりました。今年の「かながわ経営カンファレンス」では対策をしっかりおこなってまいります。

そのために、リアル会場にご来場者の方へもご協力をお願いいたします。

コロナウィルス感染症対策

コロナウィルス感染症対策

  1. マスクの着用をお願いします
    フェイスシールドやマウスシールドをご利用いただく場合でも、マスクの着用をお願いします。
  2. 会場に入場する際、手指のアルコール消毒をお願いします
    メインホール・分科会会場など開催中に何度かお願いすると思いますが、ご協力をお願いします。
  3. 検温(非接触体温計)のご協力をお願いします
    ご来場の際、お名刺をお預かりし検温結果と保管させていただきます。
    万が一、当日感染者等の情報が出た場合のご連絡先とさせていただきます。

上記のご協力をいただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

ご自身の体調などにより、「マスク着用ができない」「アルコール消毒はできない」などがある場合は前日までに事務局(045-222-3671)へご連絡ください。
オンライン参加への切り替えなどお願いをいたします。

また、検温の際「37.5度」より体温が高い場合は、ご入場をお断りする場合がございますので、ご自宅・会社を出る際には一度検温をお願いいたします。

今年の「かなカン」を安全に開催をさせていただきたいと思いますので、何卒ご協力をお願いいたします!