横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地で社長が共に経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

能登半島地震被災企業救援のための「支援金」のお願い

この度の能登半島地震により被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。
報道されている被災の現況を見るにつけ心が痛みます。一日も早い復旧と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

富山、福井、新潟の同友会からは、現段階では比較的軽微とのことですが、予断は許されません。
石川同友会からの情報によると、能登支部会員27名全員の安否確認は出来ており、会員本人は全員ご無事とのことでした。
しかし、会員の自宅や事務局員の実家が地震や火事で全壊全焼する等、被害は甚大です。
震源地の珠洲市、輪島市には会員はおられないようですが、能登支部会員の内25名は七尾市にある企業(市長も会員)です。
七尾市は和倉温泉を抱えており、有名な加賀屋も同友会メンバーです。

現在、甚大な被害を受けている地域では、会員企業の方々が厳しい状況の中で懸命の努力を続けており、一日でも早い支援が求められております。

神奈川同友会として、中小企業の力を結集し、私達のできる支援・援助に全力で取り組んでいきたいと存じます。

今後、必要とされる支援を随時検討してまいりますが、緊急支援として下記の点についてぜひ皆様の暖かいご協力を心よりお願い申し上げます。

※ 現在は神奈川同友会会員からの支援金のみの募集となります

【口座名】
●振込先  三井住友銀行 横浜支店
●口座番号 普通 5085687
●口座名  神奈川県中小企業家同友会 
     (カナガワケンチュウショウキギョウカドウユウカイ)
※専用口座ですので、会費等のお振り込みはご遠慮ください。
●締め切り 第1次:2024年1月末日

お問い合わせ

神奈川県中小企業家同友会事務局
電話:045-222―3671
E-mail:office@kanagawa.doyu.jp