横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地で社長が共に経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

能登半島地震における第2次支援金のお願い

この度の能登半島地震により被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

能登半島地震の発生から1ヶ月経過しました。
石川県では238人の死者や4万6千棟以上の住宅の損壊が確認されていますが、被害が甚大な奥能登地域では被災状況の把握が十分ではなく、さらに増えるとみられています。
1万4千人以上が避難所に身を寄せるなか、断水や道路の寸断で、復旧・復興の作業が制限される厳しい環境も続いています。

神奈川同友会では、1/16~18にかけて輪島市内の避難所に支援物資等をお届けする第1次支援活動を行いました。
災害対策本部も立ち上げ、第2次以降の支援活動を進めていく予定です。

神奈川同友会として、中小企業の力を結集し、私達のできる支援・援助に全力で取り組んでいきたいと存じます。

今後、必要とされる支援を随時検討して参りますが、引き続き、下記の点について
ぜひ皆様の暖かいご協力を心よりお願い申し上げます。

※ 現在は神奈川同友会会員からの支援金のみの募集となります

能登半島地震における第2次支援金を募ります。
神奈川同友会が設けた下記の口座に浄財をお振込みいただきますようお願い致します。

支援金については、中小企業家同友会全国協議会を通して被災された同友会及び会員の皆様への救援、神奈川同友会災害対策本部の支援活動に役立てて参る予定です。

【口座名】
●振込先  三井住友銀行 横浜支店
●口座番号 普通 5085687
●口座名  神奈川県中小企業家同友会 
     (カナガワケンチュウショウキギョウカドウユウカイ)
※専用口座ですので、会費等のお振り込みはご遠慮ください。
●締め切り 第2次:2024年2月末日

お問い合わせ

神奈川県中小企業家同友会事務局
電話:045-222―3671
E-mail:office@kanagawa.doyu.jp