横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

川崎支部9月幹事会を行いました!(2022年9月5日)「良い会社」「良い経営者」「良い経営環境」「良い仲間」をつくろう!Let’s FUN ♪かわさき

こんにちは新川崎雲山堂の青地です。
本日は、神奈川県中小企業家同友会川崎支部の幹事会を行っております。

9月の幹事会の出席のメンバーは、
久保田支部長、本日司会をしていただきました池田さん、
神田さん、そして本日書記をしていただきました菅間さん。
鈴木克彦さん。阿部さん。事務局の給前さん。
ズームで三瓶さん。林さん。木村さん。平井さん。外木さん、奥原さん、
そして副代表理事の赤原さんにも参加していただきました。

本日幹事会では9月の模擬報告などを行いながら
支部例会をより良いものにするための話し合いを行いました。
それでは三瓶さん9月例会のPRをお願いいたします。


「川崎支部」と「ものづくり広場」この二つの団体が合同で行う例会を企画しております。
なんと今回はですね、神奈川同友会史上初のオールオンラインで製造業の“工場見学”を行う
という企画を立てております。

神奈川同友会の仲間でも、普段お会いする方でも、
どういう仕事しているかということがわからない方が多いかと思いますので、
ぜひとも今回のこの例会に参加していただいて、
神奈川企業の技術力を知っていただきたいなと思っております。

そして当日はグループ討論で、その会社の魅力だったり、技術の掘り起こしも行います。

ぜひとも、オールズームになりますので、気軽に参加してもらえたらなと思います。
時間は午後3時から約2時間ぐらいかけて行いますね。

皆さんご予定の方、調整よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

それでは、最後阿部さん締めてください。

Let’s FUN ♪かわさき