横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

川崎支部10月幹事会を行いました!(2022年10月3日)「良い会社」「良い経営者」「良い経営環境」「良い仲間」をつくろう!Let’s FUN ♪かわさき

こんにちは、川崎支部幹事の青地です。

本日は川崎支部の幹事会を行っております。

  

ご覧のメンバーの方々が幹事会に出席していただいております。

先月の例会の振り返りや、来月10月の例会のプレ報告などを行いながら、

例会の内容をより良いものにするために話し合いを行っております。

また、今回は来月の10月の報告が青年部会との合同の報告になりますので、

Zoomによって青年部会の方にも参加していただいて

プレ報告を行いました。

  

それでは10月の例会の企画をしていただきました

菅間さん、PRをお願いいたします。

『はい。10月例会担当の菅間です。

10月例会の報告者は川崎支部の若手会員の堀口さんにお願いしています。

皆さん、市場開拓については興味あると思いますので、

ぜひご参加をお持ちしています。』

はい、ありがとうございました。

それでは、窪田支部長 一言お願いいたします。

『皆さん、今度の10月の例会は、

この神奈川の若きエースである、青年部会の堀口さんが、

本当に熱量がある報告をしますので、

ぜひ川崎支部や他支部の皆さんも、ご参加をしていただければと思います。

お待ちしてます。』

はい、ありがとうございます。

それでは阿部さん、しめてください。

『それではいきまーす! Let’s FUN ♪ かわさき 』