横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

相模原支部は、横江支部長から荒井支部長へバトン!

引き続き「仲良くなろう」を支部方針に

横江支部長の4年間を労う荒井新支部長。 後はまかせて!
2023年度の相模原支部は、相模原市との共同事業を計画。写真は市役所を訪問した時のもの


相模原支部は、2023年4月から4年間続いた横江体制から荒井体制になります。
横江支部長の4年間は、「仲良くなろう」を合言葉に、会員数を52社から2倍以上の108社まで拡大。
コロナ禍の中で、全国総支部の中で第8位の増加数を獲得することができました。
より多くの企業の経営者が、より素晴らしい経営を実践するために、今後も会員数の拡大と更なる学びの場を創って行きます。

ところで、神奈川県中小企業家同友会の全11支部の中で、どちらかというと辺境の相模原支部。
事務局のある関内は、ちょっと遠いw。
なので相模原支部は、隣の横浜北支部や県央支部、あるいは県を超えて東京同友会の八王子支部や町田支部とも積極的に交流や共同例会を開いています。
また、変わったところでは、J3リーグのFC相模原と因縁の(?)AC長野パルセイロの直接対決に合わせて、相互にホームゲームの応援をする交流会を(和やかにw)行ったりもしています。

相模原は、ちょっと田舎でちょっと都会?
そんな相模原の良さは、どこよりも仲がいい!ことです。
なにより、支部方針が「仲良くなろう」ですから。
そして、ちょうどいい人や、ちょっと行き過ぎてる人や、そんな人がいっぱいいます!

そんな相模原支部への入会、例会参加、その他取り合えず飲みに来るとか、いろいろお待ちしています!!

相模原支部指針

  • 仲良くなろう
  • 元気になろう
  • 幸せになろう