横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

飲食物販業部会の活動紹介

飲食物販部会

本ページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回初投稿になりますので、まずは当部会の紹介をさせていただきます。

飲食物販業部会は、新型コロナウィルス感染症の大きな影響により、飲食業が大ダメージを受けた時期に、神奈川同友会内で同業者同士の集まりがあれば、課題や悩みを共有し、1社で出来ないこともみんなで集まれば課題解決が出来るかもしれないと思い、2021年度に立ち上げた、最も新しい部会になります。

目的と活動内容について

主な目的

経営課題を共有し、解決に向けて学びあう場とします

情報を共有し、自社の経営に生かす場とします

有識者の講話を聴いて、自身のスキルを向上させる場とします

同業者が集うことで目的や問題意識を共有する仲間を増やします

主な活動内容

例会、勉強会、講習会の開催

販売促進、情報共有

見学会

飲食物販部会
飲食物販部会の勉強会の様子

部会の活動など

神奈川同友会は異業種の経営者の交流や勉強が中心ですが、このような専門部会も積極的な活動を行っております。
もしもこちらをご覧になっている飲食業の方やお知り合いの飲食業の方がいらっしゃれば、ぜひ一度例会等にご参加検討ください。一人で悩まず、仲間と共有して共に発展していきましょう。

神奈川同友会行事予定はこちらから↓
https://kanagawa.e-doyu.jp/s.event/