横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

2024年1月25日放送 かながわPOWER☆社長とランチタイム

かながわPOWER☆社長とランチタイム

神奈川県中小企業家同友会は、毎週木曜日12時から県内海老名のコミュニティFM放送局「FMカオン」で放送中の「かながわPOWER☆社長とランチタイム♪̆̈」を放送しています。毎週月曜日12:00から再放送もあります。

神奈川同友会に所属している社長を毎週ゲストに招き、仕事のこと、プライベートのことをお聞きする本音トークの番組です。パーソナリティは元NHKアナウンサーの堤 由里恵氏でお届けしています。

2024年1月25日のゲストは湘南トラベル株式会社 代表取締役 木地本 健太郎氏

コロナ禍で苦境にあえぐ気持ちを投稿していると思っていたら、ある日突然フルーツ販売を開始。え?そこなの?と思ったのですが、木地本氏には深い考えがあったと言います。
矢沢永吉さんとサザンオールスターズの大ファンの木地本氏。熱い気持ちを語っていただきましょう。よろしく!

パーソナリティより今日の聴きどころ!

FMカオン発
「かながわPOWER☆社長とランチタイム♩」ですよ〜📻🎶
ゲストは、
湘南トラベル株式会社
代表取締役 木地本 健太郎氏です。
経営理念に「わたしたちは、おせっかいサービスを提供します」を掲げる旅行会社。
どんなサービスなんでしょう?
コロナ禍で99%売上げダウンしながらも乗り切れたのは?
とても自由な会社とは?
聞きたいことてんこ盛り〜〜
時間足りるかな?
湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーでもあり、オフィシャルアウェイ観戦バスツアーを実施しています。🚌💨
3月2日(土)14時 京都サンガFCと対戦⚽
パワフル社長の登場です!!
熱い熱い🔥

どこで聴けるの?

FMカオンの視聴エリアは海老名市、厚木市及び綾瀬市、座間市、寒川町、伊勢原市の一部。
このエリア外でも「リスラジ」からお聴きいただけます。全国どこからでも聞くことができます。

聴き逃しても大丈夫

木曜日に聴き逃しても、翌月曜日のお昼12時より再放送があります。

また、FMカオンのホームページでアーカイブ配信も行っています。

社長ってこんなにざっくばらんな人たちなのと他県からもご感想をいただいています。ぜひお聴きください。