横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

2024年2月1日放送 かながわPOWER☆社長とランチタイム

かながわPOWER☆社長とランチタイム

神奈川県中小企業家同友会は、毎週木曜日12時から県内海老名のコミュニティFM放送局「FMカオン」で放送中の「かながわPOWER☆社長とランチタイム♪̆̈」を放送しています。毎週月曜日12:00から再放送もあります。

神奈川同友会に所属している社長を毎週ゲストに招き、仕事のこと、プライベートのことをお聞きする本音トークの番組です。パーソナリティは元NHKアナウンサーの堤 由里恵氏でお届けしています。

2024年2月1日のゲストは株式会社港南サービス代表取締役 四日市 宏氏

四日市氏は遺品整理や特殊清掃を手掛けています。
私事ですが、母が亡くなった時、一度実家を片付けたのですが、駐車場が2回、ゴミで埋まりました。
父が亡くなり、実家を手放すことにした時、不用品の多さに心折れそうになりながら、片づけたことを思い出します。

遺品は思い出という家族でしかわからない価値もあるもの。
どのように向き合っていらっしゃるのでしょうか。

パーソナリティより今日の聴きどころ!

今日から2月ですね〜
神奈川同友会のラジオ番組
「かながわPOWER☆社長とランチタイム」本日お迎えするゲストは、
株式会社港南サービス
代表取締役 四日市 宏氏です。
設立は2011年。お部屋や、
お庭の手入れ、遺品整理、特殊清掃等を手がけている会社です。
転機となる時に仕事の依頼がくる。
たしかにたしかに。
さて、どんなお話が聞けるかな?

リスラジでFMカオンを選局してください。📻🎶全国どこからでも聞くことができます。♬.*゚
本年も、社長の本音トークをお届けします。ぜひともお付き合いください。✨✨

どこで聴けるの?

FMカオンの視聴エリアは海老名市、厚木市及び綾瀬市、座間市、寒川町、伊勢原市の一部。
このエリア外でも「リスラジ」からお聴きいただけます。全国どこからでも聞くことができます。

聴き逃しても大丈夫

木曜日に聴き逃しても、翌月曜日のお昼12時より再放送があります。

また、FMカオンのホームページでアーカイブ配信も行っています。

社長ってエラそうと思っていますか?いやいや、魅力ある人たちばかりですよ。ぜひお聴きください。