横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

2024年2月15日放送 かながわPOWER☆社長とランチタイム 株式会社 天・地・人 代表取締役 中筋 悠貴氏

かながわPOWER☆社長とランチタイム

神奈川県中小企業家同友会は、毎週木曜日12時から県内海老名のコミュニティFM放送局「FMカオン」で放送中の「かながわPOWER☆社長とランチタイム♪̆̈」を放送しています。毎週月曜日12:00から再放送もあります。

神奈川同友会に所属している社長を毎週ゲストに招き、仕事のこと、プライベートのことをお聞きする本音トークの番組です。パーソナリティは元NHKアナウンサーの堤 由里恵氏でお届けしています。

2024年2月15日のゲストは株式会社 天・地・人 代表取締役 中筋 悠貴氏

社労士が本業ですが、神奈川同友会の中では九星気学の第一人者。毎年、神奈川県中小企業家同友会の飲食物販部会の新春例会で経営者の今年の運勢を発表しています。
経営者としてもしっかりとした理念経営をされています。しかも言葉の意味が深い。
趣味は登山。奥様が大好きな中筋さん。そんな話もするのかな?

パーソナリティより今日の聴きどころ!

ゲストは、
株式会社 天・地・人
代表取締役 中筋 悠貴氏です。
事業は、企業の労務サポート。
2008年に、労働社会保険の業務代行等を行う「横浜労務総合オフィス」を創業、2011年に人事制度の構築や社員教育を営む「株式会社 天・地・人」を設立されました。
大学卒業後入社した会社は、建材メーカーで、希望した営業ではなく、総務部。さてさて、ここから社会保険労務士にどう繋がっていくのか。
なんて人生は面白いのだろう!
中筋社長のお話、是非ともラジオ聴いてください♬.*゚
そしてそして、中筋社長といえば!!「九星気学」✨
こちらも気になります〜

どこで聴けるの?

FMカオンの視聴エリアは海老名市、厚木市及び綾瀬市、座間市、寒川町、伊勢原市の一部。
このエリア外でも「リスラジ」からお聴きいただけます。全国どこからでも聞くことができます。

聴き逃しても大丈夫

木曜日に聴き逃しても、翌月曜日のお昼12時より再放送があります。

また、FMカオンのホームページでアーカイブ配信も行っています。

ぜひお聴きください。