横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

2024年2月29日放送 かながわPOWER☆社長とランチタイム 合資会社 笑う門 代表社員 山田 浩和氏

かながわPOWER☆社長とランチタイム

神奈川県中小企業家同友会は、毎週木曜日12時から県内海老名のコミュニティFM放送局「FMカオン」で放送中の「かながわPOWER☆社長とランチタイム♪̆̈」を放送しています。毎週月曜日12:00から再放送もあります。

神奈川同友会に所属している社長を毎週ゲストに招き、仕事のこと、プライベートのことをお聞きする本音トークの番組です。パーソナリティは元NHKアナウンサーの堤 由里恵氏でお届けしています。

2024年2月29日のゲストは合資会社 笑う門 代表社員 山田 浩和氏

4年に一度しかない2月29日にご紹介するのは、神奈川同友会で知らない人はいないだろう、笑う門の山田浩和氏。山田氏は本当にいつもニコニコとされていて怒っているところを見たことがない!
そして横浜市保土ヶ谷区を心から愛し、保土ヶ谷区内の商店街では顔が利く!
先日一緒に取材をした際には、ハマのアメ横「洪福寺松原商店街」で声を掛けられたり。とにかく楽しい方です。何を話してくれるかな。

パーソナリティより今日の聴きどころ!

今回お迎えする方は、
合資会社 笑う門
代表社員 山田 浩和氏です。
①中小企業・小規模事業者のファンづくり、
②商店街等地域コミュニティの活性化
③クリエイティブ&ライセンシングを営む会社です。

社名が「笑う門」一度聞いたら忘れないですよね。
地域を活性化するためには、何が必要なんでしょう?ファン作りとは?
根掘り葉掘り聴いちゃいましょ☺

どこで聴けるの?

FMカオンの視聴エリアは海老名市、厚木市及び綾瀬市、座間市、寒川町、伊勢原市の一部。
このエリア外でも「リスラジ」からお聴きいただけます。全国どこからでも聞くことができます。

聴き逃しても大丈夫

木曜日に聴き逃しても、翌月曜日のお昼12時より再放送があります。

また、FMカオンのホームページでアーカイブ配信も行っています。

ぜひお聴きください。