横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

2024年3月14日放送 かながわPOWER☆社長とランチタイム 、山下建設株式会社 代表取締役 山下 康洋氏

かながわPOWER☆社長とランチタイム

神奈川県中小企業家同友会は、毎週木曜日12時から県内海老名のコミュニティFM放送局「FMカオン」で放送中の「かながわPOWER☆社長とランチタイム♪̆̈」を放送しています。毎週月曜日12:00から再放送もあります。

神奈川同友会に所属している社長を毎週ゲストに招き、仕事のこと、プライベートのことをお聞きする本音トークの番組です。パーソナリティは元NHKアナウンサーの堤 由里恵氏でお届けしています。

2024年3月14日のゲストは山下建設株式会社 代表取締役 山下 康洋氏

本日のゲストは、山下建設株式会社 代表取締役 山下 康洋氏です。

山下さんの印象はとても穏やかで優しい方。ラジオでもその印象はあふれていると思いますが、今回の収録はとても緊張されていたようですよ。大丈夫かな?
山下建設の作る家は、モデルハウスのようにナチュラルなのにとてもおしゃれ。いつも写真にうっとりしています。
毎年配布されているというオリジナルカレンダーでは、月替わりで施工案件と湘南の風景を紹介しています。この水彩画が素敵。誰が描いているのか、そんな話しもしてるかな?

パーソナリティより今日の聴きどころ!

ゲストは、
山下建設株式会社
代表取締役 山下 康洋氏です。
神奈川県大和市で木造注文住宅
設計施行管理を手がける会社です。
今年2月に「80周年記念パーティー」を開催し、念願の施主様を招待しました。
強みのひとつが自由設計を可能にする「設計提案力」
実際、お客様からどんな要望があったのか気になりますね。地下にカラオケルーム🎤
まだありますよーえっ!えっ!
番組の中で確かめてくださいね〜✌️

どこで聴けるの?

FMカオンの視聴エリアは海老名市、厚木市及び綾瀬市、座間市、寒川町、伊勢原市の一部。
このエリア外でも「リスラジ」からお聴きいただけます。全国どこからでも聞くことができます。

聴き逃しても大丈夫

木曜日に聴き逃しても、翌月曜日のお昼12時より再放送があります。

また、FMカオンのホームページでアーカイブ配信も行っています。

ぜひお聴きください。