横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

同友会みなと支部@戸塚チーム懇親会開催

シナジーを生み出そう!

2023年7月26日(水)に神奈川県同友会みなと支部@戸塚チームの懇親会が開催されました。
11名の会員と1名のゲストが参加しました。
開催場所は、戸塚区の原宿交差点のすぐそばにある『北の漁場』さん

新鮮なお魚と美味しいお酒で会話が弾みます!

戸塚を中心とした会員やゲストが集まり、自己紹介をはじめ他業種との親睦を深めるとても良い機会になりました。
士業さん、飲食店さん、コーチ、コンサル、カウンセラー、建設業、清掃業、福祉関係、旅行業など色々な業種の方との繋がりができ、新しいシナジーも生まれておりました。
業種は違っても、志を共にする仲間と暑い?あつ~い夜を過ごしました!

人脈が欲しい経営者さんや、一緒に学びを深めたい社長さんなど是非気軽に神奈川県同友会例会に参加してみませんか?

神奈川県中小企業家同友会とは

神奈川県中小企業家同友会は1965年に設立された経営者団体

2022年現在 約840社が加盟しており
(全国組織である中小企業家同友会には約47,000社が加盟)

よい会社をめざそう
よい経営者になろう
よい経営環境をめざそう


この3つを目的を理念の1つに掲げ強靭な経営体質をつくる経営者のための異業種交流団体です。


あなたも同友会に参加して一緒に学んでみませんか?一人で悩んでいても何も変わりません、きっと同友会にヒントがあります。まずは気軽に例会やオリエンテーションにゲスト参加してみませんか?