横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

横浜北支部の活動

 横浜北支部のページをご覧いただきありがとうございます。

 初回の投稿ですので、少し活動紹介をさせていただきます。

 当支部は横浜北部に「会社がある」「自宅がある」「アクセスしやすい」「面白そうな支部かも??」という会員の方々が「港北区」「鶴見区」「青葉区」「緑区」「都筑区」などに集い活動しています。

※詳しくは横浜北支部の紹介ページをご参照ください。

http://kanagawa.doyu.jp/branch/yokohama_kita/

 当会の基本的な活動である「例会」を中心に、横浜北部だけでも広域の為、3つのエリアに分けて「狭域高密度」での活動をしております。

横浜北支部(略称:はまキタ)スローガン 「勇往邁進」

 どんなに困難なことがあっても、気後れすることなく、目標や目的に向かって日々精進し、一歩ずつ着実に前に進めていきましょう!

 をスローガンに掲げ「良く学び、実践し、ゆる~く楽しく」な活動をしております。

 LINE公式アカウントもありますので、ぜひこちらからアクセスをお願いいたします。

 ご登録はこちらから ⇒ https://lin.ee/F4MQqyr

横浜北支部の行事にご参加検討ください!!

 例会は基本的に毎月横浜北地域(主に藤が丘地区センター)で開催しております。また、それ以外の行事も3つのエリアに分かれてそれぞれ勉強会や懇親会、交流会などを実施しておりますので、お近くに会社やご自宅がある経営者の方のご参加をお待ちしております。

※神奈川同友会行事予定はこちらから↓

https://kanagawa.e-doyu.jp/s.event/