横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

横浜みなと支部/新会員歓迎会2023

心がはずむ新しい季節が訪れようとしています。
春の訪れを新会員の皆さんと共に華やかな宴を開催しました。

2021年4月以降に入会された方を対象に、萬新菜館 (まんしんさいかん) 関内店にて中華料理をご堪能。

新会員の参加者は9名、私たちみなと支部幹事も、豊田支部長をはじめ8名でお出迎え。
みなと支部としては待望の新会員の皆さんとのリアル交流です。
以前からZOOMオンラインで顔を合わせることはあるものの、数年ぶりの開催ということもあり、笑顔が絶えない楽しい会でした。

新たに19名の方がみなと支部に入会


新たな仲間が増えるということは、中小企業経営に役立つ「辞書の1ページ」が増え、自社が成長できるチャンスが増えることになります。

場所が変わって「味彩・おんの字」にて、絶品のおつまみと日本酒を存分に味わい、気が付けば夜11時!
あっという間の5時間、楽しい時間を過ごし、新年度ブロック幹事会での再会を約束してお開きとなりました。


お互いを知ること、話すことで見えてくるその人の価値観やビジョン、人間力を垣間見れたように思います。


これからも、笑顔あふれる経営環境をみんさんと共につくって参ります。

横浜みなと支部スローガン

「つながろう・話そう・・・そして、仲間になろう」

参加者

新会員
石田 悠希子
幸田 真弓
佐野 美紀
松山 由美子
水島 満
星野 辰ニ
大島明子
小早川梓
中間隼人

幹事
井出 哲郎
小野瀬 真也
齊藤 健司
坂巻 健一郎
白神 敬太
豊田 一也
中澤 秀樹
角本紗織理

事務局
南谷守洸