横浜・川崎・横須賀・小田原・厚木・湘南など神奈川県各地での異業種交流会です。経営の勉強を行い、社員とともに発展する会社を創ります。
神奈川県中小企業家同友会
10:00〜18:00(月〜金)

神奈川県中小企業家同友会 /横浜みなと支部6月例会(リアル&Zoom)のご案内


世の中には、あらゆる経営のノウハウ本がたくさんありますが、中小企業経営や個人経営に向けた内容のものはあまり存在しません。しかし、「売上を伸ばすために」「新規営業をするために」とにかく早く答えを見つけて成果につなげるために、方策や計画、それに直結する行動ばかりを追い求めてしまいます。


成果を出すためには、一見遠回りするようにも見えますが、自社や自分を知ることも重要なのです。

学ぶことが中心の会活動

同友会は悩みや課題を持つ経営者が、相互の経営体験を交流し、謙虚に学びあうことを基本として活動することに最大の特色があります。

「自社のありたい姿は?」「何のために働いているのか?」など、あなたにとってのヒントが見つかるかもしれません。


同友会の会員には、多種多様な業種の方、専門分野に長けた方が多く在籍しています。
新しい会員が増えるということは、中小企業経営に役立つ「辞書の1ページ」が増えることです。
新しい会員が絶えず入会することによって、会内に新風が吹き込まれ、会の活性化につながります。

 今回は、昨年入会された3名の新会員の方にご登壇いただき、
経営上の悩みや事業を通じてどんな理想を実現したいのか?
また、同友会でDOYUことを得たいのか?などを赤裸々にご報告していただきます。

●日 時 2023年6月26日(月)午後6時00分から

●会 場 神奈川中小企業センター&Zoom会議
     横浜市中区尾上町5-80(電話045-633-5019)
     関内駅徒歩5分
     http://www.kipc.or.jp/rental_mtg_room/access/

●Zoom参加留意事項
①ご参加予定のご連絡をお願い致します。
※お申込みは、e.doyuもしくは本メールのご返信でお願い致します。
②ご参加予定の方には、事務局よりZoomのIDやパスワード等を後日お送りさせていただきます。
※ご参加登録及びご連絡がない方には、セキュリティの関係上お送り出来ませんのでご注意ください。
③事前にZoomアプリのダウンロードが必要です。
※画像と音声が出るノートパソコン、タブレット、スマホを推奨致します。
④Zoomアプリは最新版をご使用ください。セキュリティやシステムの脆弱性への対応です。
⑤通信制限のない環境(Wi-Fi)でのご参加を推奨致します。
⑥遅れてのご参加、途中退席も可能です。
⑦Zoomが初めての方、使用が不明の方は、事務局にて事前に対応させていただきますので、お気軽に
お問い合わせください。

●問合先 神奈川県中小企業家同友会事務局
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル3F
     TEL:045-222-3671
     FAX:045-222-3672
     http://www.kanagawa.doyu.jp
     E-mail:office@kanagawa.doyu.jp

●会 費 無料 
     ※懇親会費は別途かかります。